ジャンキーズB大井 逆転ホームラン!

アルビレックス蒲田 vs ジャンキーズB (4-5)

2018年4月28日 東綾瀬公園野球場

担当:清水宏美  撮影:Yas Awaji



接戦の3-2の4回ウラ、ジャンキーズBの田上選手が内安打で塁に出る。続く大井選手が、センターオーバーのホームラン。逆転の一打となる。
ジャンキーズBは6回ウラ、柏崎選手の強襲タイムリーヒットで追加点。追いかけるアルビレックス蒲田は7回表に清水選手のセンターオーバーのホームランで1点返すが、及ばず、ジャンキーズBの勝利となった。



試合後インタビュー

ジャンキーズB 大井祐 選手 (清水宏美 より)

ヒーローインタビューです。

ー本日は見事な逆転ホームラン、おめでとうございました。
ありがとうございます。

ーどのような気持ちで打席に立ちましたか?
前のバッターの田上さんが出て盗塁してくださったんで、少しでも次繋がるように右打ちを意識して打席に入りました。

ー狙い通りにいった感じですかね?
スリーボール・ワンストライクからだったんですけど、思い切って叩きつけて打ったのが良かったのかなと思います。

ー人生初という風にお伺いしましたが、今のお気持ちはどうでしょうか?
ベーラン一周が思いの外きつかったです。

ーわかりました。ありがとうございました。
ありがとうございました。

ジャンキーズB 柏崎修一 監督 (清水宏美 より)

ー今日の勝因を教えてください。
今日は先発の野田が、ちょっと足痛めてたんですけど、それでもきっちりと試合を作ってくれて、守備にちょっとポロポロとエラーもありましたが、なんだかんだ大事なところでいい守備も出たんで、野田がよく試合を作ってくれたなというのが勝因かと思います。

ー今日人生初ホームランのヒーロー大井選手にも一言お願いします。
まああれは、普通のグラウンドならホームランじゃないんで、もっとちゃんとしたホームランを打つように期待したいです。

ーはい。ありがとうございます。

アルビレックス蒲田 吉田佳祐 監督 (清水宏美 より)

ーナイスゲームでした。お疲れ様です。
ありがとうございました。

ー今日の試合、良かった点を教えてください。
冬明けてから初めての試合だったんですけれども、すごいピッチャーがまとまってて、ほんとにピッチャーのおかげで今日はいい試合できたなあと思います。今日初めてのM球の試合だったので、制球とかを気にしていたんですけども、全然完璧な変化球で決めてくれてたので、ピッチャーに今日は申し訳ない試合でしたね。

ーはい。では、勝ちまでもう一歩でしたが、どういう点を改善できたらと思いますか?
やっぱり暑さに弱いですね。今日暑かったんで、ちょっと後半みんな疲れてきちゃって、バット振れてなかったんで。やっぱ一回ハワイとか、グアムで、合宿しないと勝てないかなと思ってますんで、ちょっとGWみんなでハワイに行って、合宿でもしようかなと思います(笑)。

ー(笑)ありがとうございました。

G-LOCKER ROOM

G-LOCKER ROOM

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る