三郷メディックス 一発攻勢で快勝

ishiden vs  三郷メディックス (0-10)

2017年8月20日 大宮けんぽグラウンド

担当:鏡尚樹  撮影:Yas Awaji



三郷メデッィクスは初回に1点を先制し2回、今野選手の2ランホームランと太田選手の2点タイムリーなどで6点追加。3回は北嶋選手のホームラン、尾上選手のタイムリーで2点追加。4回には松永選手にホームランが飛び出しIshidenに付け入るスキを見せず4回サヨナラ勝ちを収めた。



試合後インタビュー

三郷メディックス 松永脩志 選手 (鏡尚樹 より)

ヒーローインタビュー
Q.ホームランを打ちましたが感触はいかがでしたか
A.流れていましたがいいところに飛んでくれました
Q.打撃の調子はいかがでしたか
A.貧打のチームですが皆打てて良かったです。
Q.楽しく多く勝てるように頑張ります。

三郷メディックス 今野雄太 監督 (鏡尚樹 より)

Q.本塁打が複数飛び出しましたがチームの打撃はいかがでしたか
A.もともと貧打のチームなので相手投手とのタイミングが合って上手く打てたと思います。
Q.普段は貧打ということですが、指示は何かされましたか
A.今日は監督がいなかったので自由に打とうと言いました。
Q.投手の調子はいかがでしたか
A.久しぶりに来てくれた投手が、自主練していたかわかりませんが良い球を放っていたので試合がスムーズに進みました。

ishiden 松田泰彦 監督 (鏡尚樹 より)

Q.本日は終始点を取られてしまいましたが感想はいかがでしたか
A.投手は抑えてくれましたが守備がめちゃくちゃでかわいそうなことをしました。
Q.ところどころヒットが出ていましたが打撃はいかがでしたか
A.打てなかったので練習が必要だと思います。

G-LOCKER ROOM

G-LOCKER ROOM

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る